自己紹介

こんにちは、初めまして。24歳で、イギリスの大学院に通っています。専攻は社会学です。ニックネームに使っているNataliaは、私のミドルネームで(日頃全く呼ばれることはありませんが)ほぼ飾りになってしまっているこの名前を使ってブログを書いていきたいと思います。

自分でものすごく改造したわけではないですが、とても可愛いデザインのテンプレートといくつかの画像を合わせたらとても可愛いブログになりました。誰にも言わずに、誰にも見つからないようにひっそり書いていこうと決めて書いていますが、いつか誰かに言いたくなってしまうくらい思い通りのデザインになって満足です♩

中学生の頃から大したことはないけれどもブログを書いてきたので、もっとウェブデザインなどを学びたいなと思ったりもしたりします。

でも私はSNSとの付き合い方があまり上手くないと思っていて、特にInstagramとは常に距離をとっていたいと思ってしまいます。自分と他人を比べることが辞められないのです。ブログとはいい距離感で今までやってこれたと思っていて、これからも続けて行ければなと思っている!日記代わりの趣味程度で!

長い文章で書く方が自分の思いが伝えられる気がするし、スッキリするのです。

更新頻度は、どうなるかわかりませんが、これからよろしくお願いします。

f:id:saudademin:20210812180424j:plain

こんなバスタブがおしゃれでシックでとても可愛い。

Natalia