就職活動

しんどい。1社落ちたら何社か追加でエントリー!とやっていたら、本当に興味の無いところにもエントリーし始めて、まるで好きでもない男に媚び売るみたいで疲れます。(すごい例え方)

自分が多少なりとも興味あるところでないと苦痛で仕方なくなる気がする。というか苦痛。人生もっと楽しかった気がするのだけれど、何かを見失っている気分。満たされないのだ。誰か助けてと思います。

コンサルも正直なところITとかやりたくないし、長時間勤務とか絶対したくないし、楽しく働きたい。でも自分の力も試したい。なんだこれ。あと卒業したいけど卒業はどうなったん????

自分のやりたいこと、正直ベースで考えると何だったんだろう。わからなくなる。わかるフリなら出来るけど。どうして大学院卒業してからもこんなダーク丸出しで生きていかなきゃいけないんだ。誰かと関わらないと消えてしまう。

でも大学院にいたときよりもマシなんだろうな。。あの時の方がきつかった。。あんな日々もうない。